雨!雨!!怒!!!

どこへも行けないじゃん!!(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

せっかく、新車でPCX買ったのにー

まぁ、出かけなかったので部屋の掃除をして

ちょっと部屋がきれいになったので、それはそれでいいんですけどね(*^-^)ニコ

 

原付を乗って3か月、ドンキで買ったヘルメットがちょっち汚くなったな~と

思ったので、洗うことにしたメットを洗うのが初めてで、

バケツに水と洗剤入れてそのままつけとけばいいのかな~くらいに思っていたんだけど

ネットで見てたら内側が外せる事実に気づく(゚∇゚ ;)エッ!?

さっそく、自分のメットをよく見たらちゃんと外すことが出来る構造だった!

安物でもはずせるんだねぇ~

危うくメットを丸々洗うところだったよ('-'*)エヘ